2014年4月8日 星期二

離開

我想還會再見面吧

還是如往常早上六點便起床準備早餐
出門前遇見 みさとさん(大類さん的表妹)
說他要載我去公車站,又問了我電車時間....
後來決定先和他一起去接今天出院的大類さん
本來以為回去前無法見到大類さん
到醫院看到好久不見的她,好開心喔
她也很驚喜,本來以為無法相遇的
給我一個大大的擁抱,害我馬上淚目
她身上前後都有固定支架,行動也不太方便
問她說,這樣四月還要去台灣嗎?
她回答說,要是有辦法還是要去!不然就秋天了!!
大類さん真的很喜歡台灣呢!!!
離開醫院後,她們送我到上田車站
還陪著我去買便當、送我進車站
相信,我們可以再見面的。


Hey!dear sugadaira,dear pinebeak
I have to go today.
菅平の生活もう終わりました。
去年12月18日、来る前に不安な気持ちいっぱいでした。
今、幸せを感じていますね!
このスキー場でみんなと出会えたことが、とても嬉しいです。
毎日、仕事が楽しかったです。
毎日、お弁当をつくりました。(うまくなった?)
毎日、日本語を練習しました。(主任に言い返す。笑)
本来の予定は2月上旬に北海道へ行く。
楽しすぎだから、今シーズン最後まで仕事をしました。

休みの日にいっぱい滑りました!
みんなのおかげで、山頂から滑れだ!!ありがとう!
転んだ時チョウ痛いけど、
スキーが大好きですね。
スノーボードは、、、、Orz

ワーホリビザが夏まで、期間切れます。
次のシーズンに、スキー場で仕事ができません。
できれば、遊びに来るかも、、、
滑りたいです!その時もよろしくね!

ここで1500枚ぐらい写真を撮りました。
大切なものをもらいました。
貴重な人生経験ができました。
素敵な皆さんを会ったことを忘れない。

日本に来て以来、よく未来のことを考えます。
考え方がすこしずつ変わってきます。
旅が始まったばかり、人生も

ありがとうございました。
そして、I'll miss you,sugadaira.
またね!



然後開始我的春天漂流.....




沒有留言:

張貼留言